ダイナースクラブ会報誌「SIGNATURE」とは

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

diners_signature

ダイナースクラブのホルダーには毎月「SIGNATURE」という会報誌が送られてきます。私はANA ダイナースクラブカードを持っていますが、これら提携カードでも会報誌を送ってきます。

ダイナースクラブだけにグルメばっかりの内容かと思いきや、時計・ジュエリー、トラベル・ホテル、そらにプラスしてグルメと、アメックスプラチナカードの会報誌「DEPARTURES」とあまり構成は変わらない感じです。

以前の記事→アメックスプラチナカード会報誌 「DEPARTURES」とは

 

ただ、年齢設定は少し高めで、ターゲットは40代以上を狙っている感じがします。私の場合は、どちらかというとアメックスプラチナ「DEPARTURES」の方が年齢設定に合っている気がします(笑)

SIGNATUREにはチーズ&ワイン定期購入のチラシが入っていたりと、その辺りは「ダイナースクラブ」なんだな〜、と思ったりしますね。

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です