アメックスFHR利用 アマン東京宿泊記 部屋紹介

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

aman_tokyo_bedroom_for_tokyonight以前の記事→アメックスFHR利用 アマン東京宿泊記

アマン東京宿泊記、一通りホテルの設備の説明を受けた後にいよいよ部屋に向かいます。チェックインは部屋の中で行います。

部屋は71平米のツインルーム。今回はFHRでのアップグレードは発生しなかったみたいです。アマン東京の部屋は靴を脱いで入る日本式です。

 

aman_tokyo_welcome_fruit

ウェルカムフルーツのビワとウェルカムメッセージがありました。

 

 

aman_tokyo_restroom

シンクはダブルでゆとりがあります。洗面所とバスルームのエリアは床が石で出来ていますが、床暖房が効いているのでポカポカして冷たさを感じません。

 

aman_tokyo_room_bath
バスルームからは新宿の夜景が見えます。檜の香りを纏ったバスソルトや、薬草としてフレッシュミントの袋がありました。窓際にはソファがあって夜景や風景をゆったり楽しめます。また、部屋の冷蔵庫は、アルコールとフレッシュジュース、牛乳以外のソフトドリンクは無料でした。

 

 

aman_tokyo_bedroomすぐにベッドで寝転びたい気分になりましたが、ベッドに入ったら寝てしまうので、すぐにディナーです。レストラン向かいました。

 

→この後はレストランです!

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です