アメックスFHR利用 アマン東京宿泊記 シガーラウンジ

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

aman_tokyo_cigar_lounge

 

以前の記事→アメックスFHR利用 アマン東京宿泊記

以前の記事→アメックスFHR利用 アマン東京宿泊記 部屋紹介

以前の記事→アメックスFHR利用 アマン東京 宿泊記 レストランでディナー

 

アマン東京宿泊記。食後の楽しみはシガーラウンジです。

シガーラウンジはレストランと同じフロア、ライブラリとバーの間にあります。アマン東京のシガーラウンジは「シガー専用」です。普通のタバコは吸えないのでご注意を。レストランと同じフロアにあって臭いは大丈夫かな?と思いましたが、空調が完璧で全く問題なしでした。喫煙中も自分でも意識しないと煙の匂いが感じないほどでした。

 

aman_tokyo_cigar_lounge3

シガーは展示されていて、気に入った銘柄をスタッフにお願いします。

キューバ産のシガーをチョイスしました。私達以外にゲストはおらず、貸切状態で夜景を眺めながら煙とともにしばし談笑を楽しみました。

 

 

aman_tokyo_cigar_lounge2

このゆったりとした時間の流れ方、完全にリゾートホテルです。リッツ・カールトン・バリ(現・アヤナリゾート)で経験したアノの感覚です。都心に居ながらにして、この感覚が味わえる数少ないスポットですね。

 

 

→ 明日の朝食が楽しみです!

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です