ポルシェからレクサスに乗り換えることにした

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

lexus_owners_card

ポルシェカードに入会してから半月、レクサスに乗り換えることにしました!

我ながら爆速級の浮気です(笑)でも大丈夫。ポルシェカードは一回入会してしまえば、退会しない限り持ち続けることが出来ます。

そしてなにより!レクサスオーナー限定、「レクサスカード」を作成できます!レクサスカードはTSキュービック発行のVISAプラチナカードです。プラチナカードはもういらない・・・と思いつつも、レクサスカードだとレクサスの車両本体代金をカード決済できるので、ポイントゲットのために入会しました。

レクサスカードの審査はあっさり可決。プラチナカードが欲しかった数年前と比べて全然ありがたみがありません。。

 

ポルシェが「THE外資」ならレクサスは「THE日系おもてなし」です。レクサスの車からはレクサスオーナーデスクが利用できるほか、レクサスカードにもコンシェルジュデスクが付帯されています。

これらの違いを今後もレポートします。

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です