→ spgアメックスの詳細はこちら
  → アメックス ゴールド・カードの詳細はこちら
  → デルタアメックスゴールドの詳細はこちら
  → ダイナースクラブカードの詳細はこちら
  → セゾンプラチナアメックスの詳細はこちら

レクサスカードのサービスとは?

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

lexus_card_welcome_kit

先日申し込みを行っていた「レクサスカード」の審査が無事可決してカードが送付されました。
白い封筒ですが、カードフェイスはブラックです。レクサスカードはTSキュービック発行のVISAプラチナカードです。ウェルカムキットを開封してレビューします。

 

これまでいくつかのプラチナカードを取得し、ウェルカムキットを受け取りましたが、レクサスカードが一番親切でわかりやすい内容でした。
ベネフィットごとに詳細ページがあり、「かゆいところに手が届くレクサス」がこのレクサスカードにも現れています。
アメックスプラチナカードなどは、「分からない事があったらどんどんコンシェルジュデスクに聞いてね!」的なポリシーなのか詳細な使い方の冊子はありません。

大きく分けるとレクサスカードのベネフィトは以下のとおり。

・レクサスファイナンスデスク

・トラベルサービス

・エアラインサービス

・ドライブサービス

・ライフスタイルサービス

 

エアラインサービスとしては、JALサクララウンジが国内線と国際線各年一回まで利用できる特典があります。(JAL JMBクリスタルのサービスは2015年2月28日で終了でした)

 

lexus_card_and_etc_card

券面はレクサスのロゴが全面に押し出されたデザインで、Platinumのホログラム文字があしらわれています。ホログラム文字は思ったよりかっこいいですね。しかしながらPlatinumの後ろにあるレクサスのロゴは不要な気が・・(笑)

レクサスカードはVISAプラチナカードなので、VPCCが利用できます。さらにレクサスファイナンスデスクというコンシェルジュに近いデスクもあります。分からない事があったらオーナーズデスクに聞いたら良さそうな感じです!

 
これからがドンドン使い倒してレビューします!

 

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です