→ spgアメックスの詳細はこちら
  → アメックス ゴールド・カードの詳細はこちら
  → ダイナースクラブカードの詳細はこちら
  → デルタアメックスゴールドの詳細はこちら
  → セゾンプラチナアメックスの詳細はこちら

日本コストコとアメックスの提携はまだ続くらしい

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

costco_amex_2015


コストコに行ってきました。

コストコはアメックスとの提携が終了と報道されています。コストコ店員の方にお話を伺ったところ、これはアメリカ本国に関しての話とのことでした。つまり、引き続き日本のコストコとアメックスとの提携は続く見込みです。

 

コストコでは「コストコオリコマスターカード」「アメリカン・エキスプレスのカード」しか使えません。(ちなみにアメックスはMUFGアメックスなど提携カードでもOKです)

アメックスで若干の優越感を楽しめるコストコ、日本では引き続きアメックスとの提携を続けて欲しいですね。空港以外で場所固定で積極的にアメリカン・エキスプレスのカードを勧誘している場所ってコストコだけじゃないですか?

 

トラベルのアメックス、一方で決済機能も持ったアメックス両方の視野に立ったマーケティングを進めるにあたってコストコとの提携はこのままであって欲しいですね!

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です