20代でJCBザ・クラス突撃 2015年 結果は・・!?

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

jcb_the_class_deny_2015

 

以前の記事→20代でJCBザ・クラス突撃開始! 2015年

以前の記事→20代でJCBザ・クラス突撃 申込書を投函 2015年

以前の記事→20代でJCBザ・クラス突撃 MyJCBは最短3日で変化か

 

JCBザ・クラス、月曜日突撃してから5日経った土曜日の今日、ポストにJCBから一通の封筒が届いていました。

 

見覚えのある封筒。。青い色合いの感じ・・・ これは・・(笑)

見るからにペラ紙、封を開ける前に答えがわかってしまいました。

20代で3回目のJCBザ・クラス突撃は、

「否決」

でした。。。

 

やはりザ・クラスは難関です。アメックスプラチナ、シティプラチナ、ダイナース、ポルシェカード、レクサスカードは難なくクリアだっただけに、いかに20代には難関券種なのかがお分かりいただけると思います。

 

ちなみに最短3日でMyJCBが変化するというのはあり得る話だと思います。申込書投函から否決のペラ紙が届くまで5日でしたので、可決の場合は3日でMyJCBが変化しうると思います。もちろん審査部門が忙しかった場合はそれ以上の期間になる可能性もありますね。

 

今回も否決でしたが、しかし諦めないJCBザ・クラス。突撃は今後も続けるつもりです。

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

2件のフィードバック

  1. masa より:

    私も20代でザ・クラスを目指す者(恥ずかしいくらい低属性ですが)で
    結果に注目しておりましたが、残念な結果でしたね…

    30歳以上かどうかがとにかく重要なのでしょうか。
    30歳を迎えられた瞬間、あっさりと発行という結果になりそうな気がしますね。
    今後とも貴重なブログ記事、参考にさせて貰えればと思っています。

  2. rotala より:

    masaさん

    コメントありがうございます。
    同じ20代でクラスを目指す者同士、情報交換が出来て幸いです。
    あっさり否決に拍子抜けしましたが、20代以下は即否決のアルゴリズムなのでしょうか。
    20代にはクラスは極めて難関です。もし突撃成功された折には是非ご報告いただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です