20代でJCBザ・クラス突撃 2015年 今回の感想

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

20代でJCBザ・クラス突撃は、あっけなく否決に終わりました。

以前の記事→20代でJCBザ・クラス突撃開始! 2015年

以前の記事→20代でJCBザ・クラス突撃 申込書を投函 2015年

以前の記事→20代でJCBザ・クラス突撃 MyJCBは最短3日で変化か

以前の記事→20代でJCBザ・クラス突撃 2015年 結果は・・!?

 

今回の否決を持っての感想です。

・属性は前回突撃と変わらない
・前回突撃は1年前
・クレヒス的にはJCB利用頻度低下で若干ネガティブか
・外部クレヒスは利用額増加で向上のはず
・当然延滞などは一切なし

 

少なくとも今の個人事業主、かつ20代では年収が極端に向上したとしても、突撃でのJCBザ・クラスはかなり厳しそうです。

 

打開策としてはJCBとコネのありそうなメガバンクに数千万円〜数億円預け入れて、バンカーにお願いしてみるとかですが、クラスのためにそこまでする気は起こりません(笑)
※事実、某メガバンクに数千万円入金でクラス推薦があるとのネット上の情報もあります。

 

いずれにせよ、クラスは大人のカードなんですね。私はまだいい意味、若者扱いされているようです。ありがたいですね(笑)

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です