ANAにステータスマッチ依頼してみた!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

ana_logo

 

ANAにステータスマッチを依頼しました。

「ANAから」ではなく、デルタ航空ゴールドメダリオンから「ANAへ」です。国内ではANAへのステータスマッチ記録がほとんどないので、突撃してみました。

 

ANAウェブサイトのフォームから以下のメッセージを送りました。

 

ANA ご担当者様

プラチナ・カード・ライフスタイルと申します。
ANAでは普段より国内はもとより、世界各地への大切な翼として利用させていただいております。
さて、今後ともANAを愛用するにあたり、ANAマイレージクラブのステータスマッチを依頼したく連絡させていただきました。

私は、以下の他社マイレージ会員ステータスを持っています。
・デルタ航空ゴールドメダリオン(スカイチームエリートプラス)
・トルコ航空エリート(スターアライアンスゴールド)
・エアベルリンゴールド(ワンワールドサファイヤ)
・エティハド航空ゴールド

これらのステータスからANA上位ステータスへのステータスマッチを希望いたします。
参考用に、デルタ航空とトルコ航空のマイレージカードをスキャンした画像を添付いたしますので、併せてご確認ください。
ご連絡お待ちしております。

以上、よろしくお願いいたします。

 

エアベルリンステータスマッチに使用した、デルタ航空ゴールドメダリオンと、トルコ航空エリートのカードをスキャンした画像を添付しました。

statusmatcher.comにはデルタ航空メダリオンからANAプラチナサービスにステータスマッチ成功したと記録もあります。これでプラチナサービス以上に奇跡のマッチがされたら無修行でSFCがゲットできる事になります。

 

ANAからの返信を待ちましょう・・・

 

 

>

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

2件のフィードバック

  1. マイル小僧 より:

    私もこれを参考にステイタスマッチ突撃してみました。1ヶ月音沙汰なかったのですが、郵送でSFC申し込み案内書が届いたので即申し込みました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です