MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを申込んでみる

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

mufg_platinum_amex

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード、通称「黒鹿」と呼ばれているカードに申込んでみようかと考えています。

 

もはやプラチナカード級のカードは手持ちのカードでベネフィットが重複しまくっていて、これ以上欲しいプラチナカードって無いんです。でも、プラチナ・カード・ライフスタイルの趣旨は、「プラチナカードの体験談をお届け」することなので、ぶっちゃけサービスが重複していようがお構いなしです。

 

むしろ他プラチナカードや本家アメックスプラチナ・カードと、このMUFGプラチナアメックスのメリット、デメリットを比較して、シェアできたらベストだと思っています。こんなにプラチナカードを実体験で比較しまくってるブログって無いですよね(笑)

 

審査はおそらく問題なく通過できると思います。ステータスカードコレクションは私の趣味なので年会費は掛かりますが、そんなのは度返しです。むしろコスパが最強と言われているMUFGプラチナアメックスを申込んで、真の比較をお届けできればうれしいですね。

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

2件のフィードバック

  1. としちゃん より:

    この記事の投稿後1ヶ月以上たってますが、審査に落ちたんですか?

  2. rotala より:

    としちゃんさん

    コメントありがとうございます。
    記事ではまだご報告しておりませんでしたが、MUFGアメックスの申し込みは行いませんでした。
    ご期待いただいていたところ、大変恐縮です。
    ゲット出来てもあんまりメリット無いかなー、思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です