レクサスカードのガソリン割引はかなりお得 シナジーカードとの比較

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

lexus_card_2015

レクサスカードのホログラムは七色に輝いて綺麗ですね。

レクサスカードでは、エネオスで1リットル当たり、3円のガソリン割引が受けられます。これが結構お得なんですね。

 

ガソリン割引カードの代表格といえば、シナジーカードです。シナジーカードは、月々の利用代金に合わせて、エッソ・モービル・ゼネラルでのガソリンでのガソリン1リットル当たりの割引率が変わってきます。

シナジーカードでリッター当たり3円の割引を受けるには、シナジーカードで毎月2〜5万円の利用が必要になります。レクサスカードはもちろん当月利用代金0円であっても、エネオスでのリッター3円割引が有効になるので、利用代金次第ではありますが、シナジーカードを持つ必要がなくなります。

 

たまたま私のお気に入りのGSがエネオスだっただけに、レクサスカードの利用幅は増える予定です!

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です