FX クロス円大暴落!!クレジットカードの為替レートチェックは?

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

worldfinance_20150824_2

 

2015年8月24日の日本時間夜、為替相場や株式指数先物相場で歴史的大相場が見られました。

ドル円は119円台後半からわずか20分ほどで116円台まで急落をしました。同じ時間、豪ドル円は86円後半から82円台、ニュージーランドドル円に至っては78円台中盤から72円台後半まで暴落を呈しました。

 

さて、海外在住の方や、これから海外旅行・海外出張に行こうと思っている方は今日みたいな乱高下の為替レートは気になりますよね。

FXのスマホアプリで確認する方もいるかもしれませんが、口座を開設しなくてはいけなかったり、結構面倒くさいです。私がいつもチェックしているworldfinance.infoは、ブラウザだけで為替レートがチェックできます!しかも市況ニュースを並行で見れるので結構気に入っています。

 

クレジットカードの為替チェックはhttp://worldfinance.infoがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です