ポルシェカード会報誌「クリストフォーラス」が来た!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

porsche_christophorus_2015_372

 

ポルシェカードは、会報誌として年5回「クリストフォーラス」が発送されます。厳密には会報誌ではなく、ポルシェオーナー向けの情報雑誌ですが、48USD支払えば誰でも定期購読できます。

  • ポルシェ「クリストオーラス」定期購読申込み

https://my.porsche.com/japan/jp/aboutporsche/christophorusmagazine/subscriptionmanagement/order/

 

プラチナ級のカードが増えて、会報誌もバンバン送られてくるわけですが、最近はほとんどの会報誌はチラッと目を通して廃品回収行きになっています(編集者の方ごめんなさい)。

ポルシェクリストフォーラスの内容は正にポルシェマニア向けの内容で、私は全く興味を持てませんでした(笑)別にポルシェが嫌いというわけではなくて、メカニカルなところにそんなに興味がないのです。プラチナ級のカード会報誌にありがちなT&E系の記事もほとんどありませんでした。クリストフォーラスは、ほぼひたすらポルシェについて書きまくった雑誌ですね。

クリストフォーラスはデザイン性が高いですね。記事の色合いがウェブサイトのカラーマッピングの参考例になりそうな配色でした。

 

とはいえ、毎日ポストに郵送物がないか確認するのが日課になりつつあるので、”何かしら”を発送してくれるのは嬉しいサービスです。

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です