AMEX プラチナ・カードを一発ゲットする唯一の方法!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

amex_introduction_program

アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードはインビテーション制で有名です。実績を積み上げいくことで、アメックスから招待状が届く仕組みが一般的なんですが。。




実は、プラチナ・カードは新規会員に限り、紹介出来るんです。

私も知人友人にプラチナ・カードを紹介して、それらは発行されました。ただし、紹介プログラムの仕組み上、不特定多数の人に紹介することは規約で出来なくなっています。私もビジネス・プラチナ・カードは、この裏口入学と言っても良いような方法で、インビなしの一発入手をしました。

 

グリーンからクレヒスを積み、インビテーションでプラチナ・カードまで辿り着く人はアメックス会員の3〜5%位なんじゃないかと思っています。

一般的にネット上では、「アメックスゴールドを1年位使っていればプラチナインビはすぐに手に入る」と言われていますが、私はそんな簡単ではないと思いっています。プラチナ・カードはブランド力やサービス的なリソースを維持するために入り口をかなり絞っています。それこそ何百万円決済してもプラチナインビが届かない人はゴマンといるはず。

私は、アメックスの担当営業からビジネス・プラチナ・カードの入会を勧められ、申込書を手に入れました。これは突撃ではありませんが、考え方によっては突撃かもしれません。

 

順当にプラチナ・カードを手に入れるのはかなり難しい。一発でプラチナ・カードを手に入れるには担当営業を付けるのが一番の近道です。

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です