IKEAでもAMEXがお似合いだ!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

ikea_with_amex_platinum

イケアに行ってきました。イケアはスウェーデンの北欧家具ショップです。

以前の記事→スタバにはアメックスがお似合いだ!

スターバックスと同じく、外資系のお店ではアメックスが本当に似合っていますね。




IKEAでは全ブランドのクレジットカードが使える

スウェーデンはもちろんヨーロッパです。ヨーロッパといえばどちらかと言うとマスターカードが強い印象ですが、日本のイケアではVISA/マスター/JCB/AMEX/ダイナース と、全ブランドが安心して使えます。

AMEXしか使えないコストコと違い、イケアは全ブランドが使えるユーザーにやさしい加盟店です。

 

IKEAレストランではクレジットカードを使おう

イケアは家具の購入はもちろん、レストランでもクレジットカードが使えます。お札とかコインって思っている以上に不潔なんですよね。食事の前は汚らしい現金ではなく、クレジットカードで決済しましよう!

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です