インディラ・ガンディー国際空港 エア・インディアラウンジ

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

2014-10-29 22.21.12

デリー、インディラ・ガンジー国際空港、ラウンジ巡りです。

3つ目はエアインディアのラウンジです。

ステータスマッチでゲットした、トルコ航空エリートのスターアライアンスゴールドで利用します。

ちなみにチェックイン時にトルコ航空のステータスカードを提示しているので、ANAのチケットには「TK*G  00000000(マイレージ番号) 」と印刷されてあります。

おそらくラウンジではステータスカードを提示しなくても、この*G(スターアライアンスゴールド)を確認するだけで入れるものと思います。

 

2014-10-29 23.08.53

木目調で統一されたシックなラウンジです。
人はほとんどいません。
数える程の富豪っぽいインド人が利用してました。

インドではカレーばかり食べていたのでエアインディアのフードはある程度予測がつきます(笑)

2014-10-29 23.11.39

食べ収め、ですね!

 

2014-10-29 23.14.35

右上のつぶつぶは豆・・?と思って口にしたらまさかのモヤシでした!
発芽したてを食べる文化は日本にはないですね。

 

2014-10-29 23.35.09

ゆったりとしたイスには電源も付いていて、スマホ充電もでき安心感バッチリです。

しかし、不思議なもので人が少ないラウンジは早々に飽きて立ち去りたい衝動に駆られ、30分も滞在せずに次のラウンジへ。
次はPlaza Premium Lounge 2です!

 

 

気になる方はクリック!

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です