AMEXプラチナを使えば夜中にウニが届く!?

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

beef_steak_with_francefry

 

夜中ってお腹すきますよね。AMEXプラチナ・カードの噂の一つに、「深夜でもコンシェルジェデスクに依頼するだけでウニが届く」というものがあります。

これホントですかね?アメックスならやりかねない気もしますが、よほど都心エリアでもない限り、フツーにお断りされそうです。実際のところどうなんでしょうか?

 

プラチナ・ライフスタイル・サービスで対応してくれるかも

AMEXプラチナコンシェルジェデスクは、業務別でいくつか系統が分かれています。

1. メンバーシップ系

2. トラベル系

3. レストラン・ライフスタイル系

もしかしたら、このレストラン・ライフスタイル系のサービスでウニを手配してくれるかも?

ホテルのコンシェルジュと勘違いしてないか?

流石のAMEXも深夜の郊外や山の中まで生ウニを手配してくれるとは思えません。ホテルのコンシェルジェデスクならば、夜間でも館内レストランと連携して部屋まで寿司をデリバーしてくれますが、普通に考えて家庭に配送だとそれは無理でしょう。

深夜営業の宅配寿司ならあり得る

店舗の多い都心なら深夜営業の宅配寿司店や、AMEXと深い付き合いのある個人寿司屋が配達してくれるかもしれません。AMEXプラチナコンシェルジェデスクは基本的に「ノーと言わないサービス」を心がけています(これは事実です)。もしAMEXのマニュアルに「寿司のデリバリー依頼はNG」と書いていない場合、可能な限り対応してくれる気がします。

 

 

 

 

 

© プラチナ・カード・ライフスタイル (http://platinum.blogs.jp.net)

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です