AMEX プラチナカード紹介キャンペーンの電話が来た

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

amex_business_platinum_201502

午後の仕事中に電話に着信がありました。番号は03-3220-xxxxで「あー、これアメックスですわ(笑)」と電話にでる前からAMEXと判断がつきました。

久々に保険の勧誘かな?と思って出てみると、なんと「新規プラチナカード紹介キャンペーン」のお知らせでした。




いきなりAMEXプラチナ・カードに入会できる

電話口の担当者によると、私がビジネス・プラチナ・カードホルダーなので電話を掛けてきたそうです。「友人知人に是非プラチナ・カードをご紹介していただきたい」とのことでした。そして紹介された折には、結構なポイントがいただけるとのこと。

AMEXプラチナ・カードの会員数が減ったのか?

アメリカン・エキスプレスは空港勧誘部隊の営業担当からプラチナ・カードにいきなり入会出来るとは聞いていましたが、電話でプラチナ・カードを紹介してくれと言われたのは初めてです。プラチナ・カードはインビテーション制を保っているはずなんですが、一部でプラチナバーゲンセールもやっているんですね。2013年に年会費が13万円台に値上げされ、相当数のプラチナ・カード会員が減ってしまったのでしょうか。

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です