→ spgアメックスの詳細はこちら
  → デルタアメックスゴールドの詳細はこちら
  → セゾンプラチナアメックスの詳細はこちら
  → アメックス ゴールド・カードの詳細はこちら
  → ダイナースクラブカードの詳細はこちら

アイ賃貸 素晴らしいクレカ対応不動産仲介業者

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

ai_chintai_ad

今日は埼玉県内に仕事の打ち合わせへ。駅の看板をなんとなく眺めていたら、プラチナ・カード・ライフスタイルとして非常に気になる広告が。

「アイ賃貸」さんの広告でした。広告だけ見るとイマイチ意味が分かりません。意味深なのでウェブサイトで詳細を確認してみました。あ、先に言っときますがステマじゃないんで(笑)





初期費用がクレジットカード決済できる不動産仲介業者

アイ賃貸さんは、なんと不動産仲介に関わる初期費用がクレジットカード決済に対応しているそうです!(敷金・礼金・クリーニング代・仲介手数料とかかな?)素晴らしすぎます。不動産業界は今までクレジットカード決済に関しては非常に腰が重く、業界全体でクレカ決済を封印している印象でした。

賃貸料もクレジットカード決済できるらしい

大手の賃貸物件はクレジットカード決済導入を開始していましたが、「街の不動産屋さん」がクレジットカード決済を導入するのを見かけたのは初めてかも知れません。アイ賃貸さん、グッジョブ!です。

以前の記事→未だに家賃を現金で払ってるの?

古風日本的な不動産業界に風穴を

このように、時代はクレジットカード決済です。アイ賃貸さんのようなクレジットカード決済機能導入をどんどん進めていただきたいです。海外じゃそれが普通ですからね。今時、入金とか自動引き落としなんて面倒くさいし、大家としてもとりっぱぐれがないのでかなりメリットが有るんじゃないでしょうか?

 

アイ賃貸

http://www.tokorozawa.aichintai.com

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です