→ デルタアメックスゴールドの詳細はこちら
  → アメックス ゴールド・カードの詳細はこちら
  → spgアメックスの詳細はこちら
  → セゾンプラチナアメックスの詳細はこちら
  → ダイナースクラブカードの詳細はこちら

リッツ・カールトンのメールDM 紹介

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

ritz-carlton_mail_DM_201511

リッツ・カールトンリワードに入会してから、定期的な封書とは別に、メール版DMがわりと頻繁に届きます。

以前の記事→リッツ・カールトンから郵便物が来た

今回は本日届いたメールDMをご紹介します。





めちゃシンプル

リッツ・カールトンからのDMは、リアル版もメール版も共通点があります。それは「シンプル」な事です。余計な文言は一切書いてありません。これ結構すごいですよね。普通ならDM送るからには何かしらメッセージを込めたいところですが、リッツからのDMには最小限の写真とメッセージのみしか存在ません。

DM上のメッセージとは

今回のメールDMでは、「どこで」「何が体験でき」「探検しよう」がテーマでした。エジプトのカイロで新しいリッツ・カールトンリゾートがオープンするとのことでした。その紹介なのですが、極めてシンプルながら率直にメッセージが脳内に駆け巡ります。

行きたくなった

このシンプルなメールDMですが、文字が沢山書いてある日本の旅館DMに比べて圧倒的に魅力を感じます。本当に行きたくなってしまいますね。日本の家電のパンフレットと、Apple製品のウェブサイトの比較といったところでしょうか。もはや別物です。行きたいなー、カイロ。行っちゃうか!

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です