FOREVER21での決済はやっぱAMEXだよな!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

FOREVER21_with_amex_platinum

原宿の「FOREVER21」に行ってきました。

私は20代後半になりましたが、心の中はまだ中高生、、いや、せめて21歳の若者であり続けたい気持ちは持ち続けています!

21歳がAMEXプラチナ・カードを持てるかどうかという点は、一旦置いておきましょうw




米系企業にはAMEXが本当に似合う

FOREVER21はアメリカ・カルフォルニア州ロサンゼルスのアパレル企業です。コストコやスタバも同じ事が言えますが、アメリカンなお店にはアメリカン・エキスプレスのカードが本当に似合います。「イトーヨーカドーでJCBが似合うように、ウォルマートでAMEXがお似合い」なのと同じ感覚です

FOREVER21の安さに驚いた

AMEXプラチナでFOREVER21の決済をした訳ですが、想像していたよりも、ずーっと低価格でした。FOREVER21はそれでいてデザインが良く、クオリティの高い商品が多いので、UNITED ARROWSやBEAMS等といったセレクトショップがすごく割高に感じてしまいます。

FOREVER21ではもちろんクレカ決済OK!

学生の皆さん!クレジットカードはもう作りましたか?18歳を超えたらクレジットカードを作りましょう。FOREVER21ではもちろんクレジットカード決済ができます。VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSと、すべてのブランドが使えるので安心して買い物が楽しめます。

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です