成田空港ANAラウンジ そばが美味い

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

ana_lounge_soba

 

成田空港ANA名物のそばが美味いです。キッチンではカレーとそばが選べます。これは、そのキッチンで提供されるカレーと比較した時の話。




国際線ANAラウンジの特権、ホットミール

私はトルコ航空ステータスマッチでゲットしたスターアライアンスゴールドを使ってANAラウンジに行ってみました。国内線のANAラウンジはかなりショボいフード系ですが、国際線ANAラウンジはギリお腹にたまる軽食があります。ブッフェは国際線ANAラウンジもショボいんですが、有人のキッチンから提供されるホットミールは結構美味しいです。

カレーを先に食べた結果

ana_lounge_curryカレーを先に食べてみました。特段変わった感じのしないレトルトっぽい風味で、可もなく不可もなくという印象でした。まぁタダで食べられるなら十分のクオリティじゃないでしょうか。

そばは想像以上にうまい

続いてそばをオーダーしました。そばはかけ蕎麦や山菜そばなど数種類からチョイスできます。私は好物の山菜そばをオーダー。数分で山菜そばが出来上がりました。一口食べて、「あ、これは駅そばクオリティの比較ではないわw」と実感しました。見た目こそ駅そばですが、つゆの風味や麺のコシなどが駅そばのものとは違う、一段上を行く味わいでした。

日本出国前には出汁のきいたそばがオススメ

海外旅行に行くと、なかなか日本食にありつけなく、出汁の効いたものが無性に恋しくなります。ANAラウンジは本場日本の味わいを堪能できる最後の場所かもしれません。じっくりとそばを楽しむのがプラチナ・カード・ライフスタイルからのオススメです。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です