AMEXは似合わないがクレカの使えるららぽーとのフードコートが良い

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

roast_beef_bowl_with_amex_platinum

ららぽーとが近所にオープンしてから、ららぽーと通いの日々が続いています。大きめのフードコートが入っているので食堂代わりに使えて便利です。




フードコートでクレジットカードが使える!

ららぽーとのフードコートではクレジットカード決済が使えます!これって地味に素晴らしいことです。一昔前のフードコートは現金しか使えませんでした。その頃のフードコートは本当に面倒くさい事に、980円のランチメニューとかを1000円札出払うと20円お釣りが来てチャラチャラ小銭が邪魔だったんです。730円のラーメンとか、、もう最悪です(笑)

もちろんラーメン屋もクレジットカード決済OK

ラーメン屋といえばクレカの使えない代表的店舗です。しかしららぽーとのフードコートに出店しているラーメン屋さんはクレジットカードが使えます。こういうクレジットカード決済スキームは廉価な飲食店でもドンドン導入して欲しいです。

アメックスはぶっちゃけ似合わないが、、

「ららぽーと」と言えば運営元は三井ショッピングパークです。日系です。なのでアメリカン・エキスプレスのカードは似合わないですね・・笑 しかしクレジットカードが使えるフードコートとして今後も応援し続けていますよ!

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です