AMEXプラチナ ついにインビテーションが到着!

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

get_amex_platinum_invitation

アメリカン・エキスプレスから個人用プラチナ・カードのインビテーションが送られてきました。ビジネス・プラチナ・カードは持っていましたが、個人カードはゴールド・カードでした。

ついに!!私の元にもインビが届きました。本当に嬉しいです。




あえてベネフィットは書かないけど…

インビテーションはサインするだけのフォーマットでした。その他、挨拶状とベネフィットガイドやサービス一覧表が同封されていました。プラチナ・カード・ライフスタイルを普段から閲覧してくださってる方はAMEXプラチナ・カードのベネフィットは相当ご存知かと思いますので、あえてここでベネフィットの説明は省くことします

 

get_amex_platinum_file_list

当たり前だけど、かなりうれしい

本当にインビ待ってましたよ〜!2012年に知人からの紹介でゴールド・カードに入会。そこが私のアメリカン・エキスプレスの原点でした。2012年からの1年間は当時の紹介キャンペーンにより無料でゴールド・カードを持つことが出来ました。それから約3年半・・・ とうとうプラチナインビが到着です。本当にうれしいです。待ちに待った瞬間がついに訪れました!

 

amex_platinum_invitation_application

もちろん即サインして投函、インビ返送後の審査はあるん?

インビはサインをして投函するだけでOKの物でした。プラチナ・カード・ライフスタイルとしては当然、即日サインして返送です。一般的にサイン系のインビはサイン書類返送後の審査は存在するものの、基本的にはインビを発送している時点でアメックスの優良顧客である事に間違いはないので(マーケティングテスト的なインビは除く)、サインを返送すれば緩い審査で通過できると言われています。2〜3週間で結果が出ます。

 

アメリカン・エキスプレス ありがとう!大好きです。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です