AMEXプラチナ・カード インビ投函後マイページに本当の変化が…!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

passed_amex_platinum_invitation
AMEX個人プラチナ・カードのインビテーションを受け取り、速攻でサインして返送してから約1週間が経ちました。

プラチナコンシェルジェデスクには至急審査の依頼を出しつつ、1日数回マイページを確認していました。




今度こそ本当の変化

ポストにサイン済みインビテーションを投函してからちょうど1週間カード経った本日、カードのサムネと名前が「プラチナ・カード」に変化していました。今度こそ本当の可決です。数日前に変化風ドッキリがあったので安心しました。

以前の記事→AMEXプラチナ インビ送付後にマイページが変化した

審査通過だ

審査通過で一安心です。プラチナ・カードのインビテーションで審査落ちする場合があるという報告をウェブ上で確認しましたが、実際は否決される場合なんてほとんど無いんじゃないでしょうか?アメックスだってお金を掛けて抽出した上でインビを送ってるんですから、それを否決で返すという事は現実的にあんまり無い気がします

プラチナ2枚持ちの日が近づく

AMEXプラチナ・カードは、個人用カードとビジネス・カードの2枚持ちになります。ぶっちゃけた話、この2枚は約90%以上のベネフィットが重複しています。大きく違うところといえば券面、、でしょうかw それでも14万円の年会費は2枚分発生するので、まあまあの金額的ボリュームになります。果たしてプラチナ2枚持ちのメリットはあるのか。プラチナ・カード・ライフスタイルとしてはこの2枚のプラチナ・カードの使い分け方や、数少ないベネフィットの違い(笑)をお届けしていきたいと思います

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です