ポルシェカードのサービスとベネフィットを解説

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

porsche_card_benefit

ポルシェオーナーのみが作成できるポルシェカード。そのサービスは秘密のベールに隠されています。今回は、ポルシェカードホルダーの私がサービスやベネフィットについて語ります。




世界共通の券面

ポルシェカードは世界中で発行されて、その券面は世界中で統一されています。日本での発行はアプラスが行っています。マスターワールドカードということで、そのレア度は日本国内でも光るものがあります

サービス・ベネフィット

以下、ポルシェカードの目立ったサービス一覧です。

「CLASS ONE」の無条件入会権利(初年度限定)CLASS ONEは旅行会社エイチ・アイ・エスがプロデュースする ビジネスクラス・ファースト クラスの専門店

THE Momentum(レストラン優待)

ハーツレンタカー優待(Goldなどのステータスは付帯されなく、クーポンコードの対応)

家事代行サービス ライフサービス

ケイフローリスト(フラワーギフト)

ディ・エグゼクティブ・センター サービス付レンタルオフィス・会議室(東京・丸の内)

ワールドMasterCard共通サービス

国際線手荷物無料宅配サービス

CLASS ONEでは、「FCバルセロナ 2015~2016シーズン V.I.P.シルバーチケット」なども手配できるようで、使い倒せる人にとってはお得なサービスになりそうです。

あら、コンシェルジュは・・??

ポルシェカードのサービス一覧を調べてみたんですが、プラチナクラスのカードにほぼ間違いなく付帯されているコンシェルジェデスク系のサービスデスクが見つからないです。。VISAならプラチナ以上でVPCC、インフィニットならVICCが使えるんですが、ワールドMasterCardの場合はそういったコンシェルジェデスクサービスは無いんですかね?

もうちょっと使いこなしたい

ポルシェカード、実はまだ全然使ってないんです。ベネフィット羅列するだけじゃなくて、使って思ったことを伝えるのがプラチナ・カード・ライフスタイルの宿命です。使ってレポート、 お楽しみに!

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です