AMEXプラチナ・カードの画像集

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

amex_green_gold_platinum

今日は4色ある個人のアメリカン・エキスプレスのカードの内、3色が揃ったので並べてみました。

綺麗な配色をお楽しみください。




アメリカン・エキスプレス・ギャラリー

個人で3色揃えてブログ上に画像アップロードしている人って数えるくらいしかいないので、私も仲間入りさせていたただきたくw

amex_green_gold_platinum2

残すは一色だな

もちろん次の一色はラスイチのセンチュリオン・カードが狙いです。グリーンからセンチュリオンまで並べ画像アップしているブログは私が確認する限り、日本国内には無いっぽいです。第一号目指します。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

4件のフィードバック

  1. いいぞもっとやれ より:

    その昔日本にもブルーカードがあった時に作ってればよかったかな、と後悔しております。レアカード集め的な意味で。

  2. rotala より:

    日本にもあったんですね、ブルーカード。
    アメリカ本国にはあると聞きますが、コレクション目当てにちょっと欲しいかもしれませんw
    海外のレアカードなんかもコレクションしたいですよね。
    切手コレクションが認められるなら、クレカコレクションもOKなはずですね。

  3. いいぞもっとやれ改め「ねこきち」 より:

    何年に廃止か調べようとしましたが「なんちゃってアメックス」ばかり検索に出て探す気が失せました。

    レアカード…とあるお店のCATが対応してたから銀聯見せたらすごい食いつきでした。世間一般ではそんなもんですな。

    FFPカードコレクションなら当方大量にありますw殆どが本当に単なるコレクションですが。

  4. rotala より:

    FacebookのAMEXファンページに初代券面が掲載されていますね。もちろんアメリカ本国のものですが。
    それは、今のビジネスカードのものにかなり近いデザインです。

    銀聯ですか。 確かに日本人があえて使おうとするカードではないので、慌てふためくかもw

    FFPカードは私もステータスマッチで獲得した分に関しては、かなりコレクションじみた事をしてます。完全に重複するのでサービス的には不必要ですが、*Gやワンワールドエメラルドなどたくさん欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です