ダイナースは超ラグジュアリーなEdyであるという論法

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

2015-01-26-22.27.18_2

ダイナース、マジで使ってないですね(笑)

もう何度も死蔵死蔵と言いまくっていますが、最近数少ない有効活用方法をひらめきました。

それは、、




Edyとして使えばいいんです

ダイナースクラブカードにはEdyが搭載されていますよね。それを使うんです。でもそれってベネフィットでもなんでもないし、そもそもQUICPayとか他にあるじゃんと言われたらそれまで。ただ、「ダイナースをEdy専用として使う」なんて超リッチな考え方だと思いません?w

銀座ルノアールで使ってます

例えば銀座ルノアールはクレジットカード決済が出来ません。早く導入しろよと思いつつ、Edyだけは使えるんですよね。なので、銀座ルノアールで決済するときはダイナースEdyを活用しています。逆にそれ以外のベネフィット等は使ってないんですがww これからもっとダイナースを活用するとしても、とりあえず入口としてEdyは有りなんじゃないでしょうか

ダイナース嫌いじゃないよ

結構カッコイイんですよダイナースの券面。平でもアメックスプラチナカードに匹敵するくらいラメが入っていますし、やはりなんだかんだでステータスカードですからね。私は解約しません。ダイニング系サービス使ってみたいな〜。どうぞ、今後のダイナースライフスタイルをお楽しみに!

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です