コンラッド東京コラージュ HPCJバースデーケーキに驚愕!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

conrad_tokyo_collage_main_chicken

コンラッド東京のミシュラン星付きフレンチレストラン「コラージュ」に行ってきました。

AMEXプラチナ・コンシェルジェ・デスクにお願いした記事でも書きましたが、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)の特典として、誕生日が近いゲストにはケーキが振る舞われるとのことでした。前日に無理言ってお願いしたので、全然期待してませんでた。

コラージュのレストランでは、美味なるモダンフレンチを楽しみました。




コンラッドにもダイレクトリクエストなAMEX

コンラッドはヒルトン系列の中でも最上級ブランドです。ハイアットならパークハイアットといったことろでしょうか。コンラッドとアメリカン・エキスプレスは両者とも米系らしく太いパイプがあるようで、レストラン予約のリクエストはもちろん、突然の前日ケーキのリクエストもサクッと対応してもらえました

 → ヒルトン系列の最新レートを確認する

 → インターコンチネンタルホテル系列の最安レートを確認する

 

コラージュのメニューでわろた

フレンチレストラン「コラージュ」のコースメニューを見ていてたところ、「セゾン」という名前のコースがありました。『まぁアメックスで予約したし、セゾンにしてみるか』的な感じでセゾンコースにw やはりフレンチ、メインの肉料理は圧倒的においしく、私の食べたビーフはソースが只ならぬ美味しさで思わず掛けまくりました!(※私は普段、ステーキ等にソースは掛けない)

 

ケーキやばwwww

conrad_tokyo_collage_birthday_cake

コースが一段落し、デザートタイム。一応バースデーケーキの事を頭の片隅においていたのですが、いきなりのケーキ登場で驚きました。AMEXからは「カットケーキになる可能性がある」と伝えられていたので、まさかホールのケーキが出てくるとは想定していなかっただけに嬉しさMAX!!コンラッドもアメリカン・エキスプレスも用意周到にゲストを饗してくれました

 → 私はいつもヒルトン系列をここで予約してます

 → インターコンチネンタル系はこちらで予約してますよ

 

また行きたくなっちゃうなー

コンラッド東京、また行きます。これだけサプライズな対応をしてくれるとは。ヒルトンは2015年にAMEXプラチナ・フリーステイギフト没収という塩対応をされた後、もう行かないかもと思っていただけに印象の回復感が半端ないです。これまた行っちゃいますね。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です