JCBカード 個人営業担当者の方へ

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

jcb_the_class_logo

「JCBザ・クラスのインビ来ねーかなー」と思い続けて約5年。

プラチナ・カード・ライフスタイルがJCBザ・クラスに対して抱いている思いを発信します。JCBの営業担当の方はどうぞ最後までご覧ください。いつもご覧くださっている読者様も気軽に見てくださいね。




クラスはお硬い

プラチナ・カード・ライフスタイル著者である私も20代中頃にJCBザ・クラスに憧れてゴールドデスクに突撃しました、5回くらい。全部否決でしたよ。当時もクレヒスは”一般的には良好”でして、収入に応じた適度なJCBカードの利用、マンスリークリアの継続、他社借入等無し、親の持ち家住み等など好条件がそろっていました。その後、JCBゴールドザ・プレミアになっても、やはり20代には厳しい審査のJCBは私に対するザ・クラスの否決を続けました。

なんか面倒くさくなってきて

JCBがクラスを否決し続ける中、AMEXプラチナ・カードをゲット出来たりポルシェカードを手に入れたりと、ニューフェイスが続々財布に顔を連ねるようになり、JCBザ・クラスへの欲求が急降下しました。個人的にクラスなんてどーでもよくなってしまったんですよ。というかJCB自体サブ中のサブ的な存在に成り下がってしまいました。

最初に持ったステータスカードだけど…

JCBゴールドカードはプラチナ・カード・ライフスタイルが一番最初に手にしたプレミアムカードでした。このブログを始めるキッカケとなったJCBに対しては敬意を評したいのですが「まあそこまで考える必要もないかw」と思えます。

もう少し自分をアピール出来たらラブラブだったかもな

アメリカン・エキスプレスと違ってJCBは一般的に個人の担当営業がほとんどいません。なので、私がどんな人物でどういうカードの使い方をしているかということが、オーソリの決済履歴や内外信用情報でしか判断できないでしょう。私にザ・クラスを持たせないのってJCBからしたら大損だと思いますね。だってこれだけプレミアムカードの事を発信しまくってるウェブメディアって、そんなに沢山は無いわけですから

ザ・クラスくれたら宣伝しますよ

正直もう私から突撃するのは面倒くさいんで、JCBの営業担当者の方、この記事見てたらDMください。もし発行された折には、このプラチナ・カード・ライフスタイルでJCBザ・クラスのブランド情報発信祭りを開催させていただきます。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

2件のフィードバック

  1. ねこきち より:

    貴殿が言うとイヤミにも負け惜しみにも聞こえないからすごい

  2. rotala より:

    ありがたいコメントですね。
    感情とか込めないで、正直あんまり考えて書いてないですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です