AMEXプラチナ 誕生日プレゼント2016は凄く良い

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

amex_platinum_birthday_gift_2016_case

誕生日を迎えました。残り少ない20代をプラチナとともに有意義に過ごします。そんな誕生日にはプラチナ・カードらしく、アメリカン・エキスプレスからバースデープレゼントが送られてきました

ビジネス・プラチナ・カードには無いんですよね、この誕生日プレゼント。個人プラチナ・カードを取得してから初の誕生日で、ついにゲットしました。




革製のカードケース

「by|n meister 」(バイエヌ)のカードケースでした。バイエヌはデザイナー佐藤オオキ氏がプロデュースしているブランドです。これが面白いデザインで一見、普通の革カードケースに見えますが、カードケースの切れ込みが入っているところをプッシュすることでストレス無くカードをスライドさせて取り出すことが出来ます。

結構良い革じゃん

amex_platinum_birthday_gift_2016_with_amigo_gold

機能であるプッシュですが、何回もプッシュしても傷まない革って良い革なんですよね。触った瞬間にヴォッテガヴェネタの革(レディースバッグとかの柔らかい方)をイメージしました。薄い財布マニアであり、なおかつ革製品マニアでもあるプラチナ・カード・ライフスタイルには初回のバースデーギフトとしては最高のプレゼントです。

もうこれメインにします

このバースデーギフトめっちゃ気に入りました。ポルシェカードのウェルカムキット付属の財布を利用していました。ポルシェ財布は今後も使いますが、ポケットに入れるメインの財布をこのAMEXプラチナ・カード・バースデー・ギフト 2016の革カードケースにします。このケースにはプラチナ・カードACとSuica、現金2千円くらい(持ちたくないですが)をだけをいれて超身軽財布ライフスタイルを開始します。

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です