JCBゴールドザ・プレミア 専用デスクの電話番号が新設

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

jcb_gold_the_premiere_desk

JCBゴールドザ・プレミアは今まで、JCBゴールドカードと同じゴールドデスクを利用していました。MyJCBを確認したところ、ゴールドザ・プレミアの専用デスク番号が新設されていたので紹介します。




営業時間が長い

全然気づかなかったんですが、2015年10月から新デスクは運用を開始していたみたいです。営業時間は20:00までとなっていて、通常のゴールドデスクよりも夜遅くまで営業しています。勤め人にとっては嬉しいサービスではないでしょうか?

前から欲しかった専用デスク

私も前から専用デスクはあった方が良いのでは、と思っていました。だって一応は一般ゴールドの上位券面ですし、更に言えばゴールド年会費に追加で5,000円のプレミア年会費を支払っているんですから、それくらいのベネフィット的見返りがあってもいいと感じていました。他のプレミア会員も同じことを思っていたのかもしれませんね。今回の専用デスク新設JCBらしく、ちゃんとカスタマーサービスを実践してくれています。

一般JCBゴールドの価値が下がりつつある?

ゴールドザ・プレミア専用デスク新設で感じることは、一般JCBゴールドカードの価値が下がっている事です。JCBゴールドとはいえ、各カードブランドのプロパーゴールドの中では一番審査が緩い感じなので、正直言って客層があまり良いとは言えなかったのでしょう。その中でクラスは別格としても、少なくともプレミアだけは分けたみたいです。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です