AMEXプラチナ アコーホテルズプラチナステータスが付帯終了

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

amex_platinum_accor_exit

AMEXプラチナ・カードに付帯していたアコーホテルズ・プラチナステータスが2016年4月31日で提携終了となり、同時にステータス付与の特典もなくなります。




無くなった最上級ステータス

アコープラチナって地味にFFP系の最上位だったんですよね。なので、アコープラチナからヒルトンダイヤモンドにステータスマッチが成功したりしていました。spgに関してはゴールド止まりですし、カールソンもゴールド。意外と有りがたかったアコープラチナでした。

で、使ったの?

いや、使ってないですw 一回も。ヒルトンステータスマッチに一回だけ活用した、という感じでしょうか。むしろそのためのアコープラチナだったんじゃないかとすら思えてしましますww 私以外のプラチナホルダーにも実際にあまり利用されなかったベネフィットなので削除されるんでしょう。別に構いませんね。

何かささやかな代わりがほしい

AMEXプラチナ・カードのホテル・メンバーシップの中に、ヒルトンダイヤとは言わないので、ヒルトンゴールドが欲しいですよね〜 ちなみにイギリスのAMEXプラチナには、

 – ヒルトンHオナーズ・ゴールド

 – シャングリ・ラ ジェイド

 – メリア・ゴールド

これらがホテル・メンバーシップとして付帯されています。これはヒルトンゴールドは少しだけ可能性があるんじゃないかと思っていますが。。

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

2件のフィードバック

  1. ホテワショ より:

    プラチナメンバーでないので知りませんが、ヒルトンのゴールドが附帯するのでしょうか。
    プラチナウェブにログインしていただけます?
    http://geektravellers.com/2016/03/15/(scoopついにamexプラチナにhilton-hhoners-goldが付帯する模様/

    • rotala より:

      ホテワショさん、連絡ありがとうございます。
      本件は今日の記事で詳細をお届けしました。
      どうぞご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です