AMEXプラチナにヒルトンHオナーズ・ゴールド自動付帯

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

leak_amex_platinum_with_hotel_membership_hilton

アコープラチナが2016年4月いっぱいで終了するとの情報をお届けしたばかりですが、早くも次のベネフィットが開始する模様です。

ホテル・メンバーシップで、ヒルトンHオナーズ・ゴールドステータスが付帯します。これは前回の記事で予想を書きましたが、当たりでした。




プラチナ・ウェブから確認できる情報にヒルトンが

現時点でAMEXからのオフィシャルなアナウンスはありません。2chやツイッター情報で速報が流れていましたがプラチナ・ウェブから断片的にヒルトンゴールドの情報がリークされています。リークっていうか、プラチナ・ウェブに出ちゃってるんですがw

一時、ハッキリ表示されてたらしい

現在、プラチナ・ウェブのホテル・メンバーシップのページにはヒルトン系の情報はありません。GEEK TRAVELLERSさんの情報によると一時的にハッキリとヒルトンゴールドとの表示が出ていた模様です。これは2016年3月15日17:00現在、非表示になっています。今はヒルトンの出ていたであろう場所に謎の空白があります。

ソースを見てみよう

極めて怪しいこの空白には何かしらのがヒントがあるはずです。エンジニアらしくHTMLソースコードを確認してみました。すると、、やっぱりヒルトンでした!(笑)画像を確認するとお分かりいただけるかと思いますが、次の様なソースがw

ソースには思いっきりhiltonって書いてありました!GEEK TRAVELLERSさんは申込みできているみたいなので何かの手違いで一瞬だけヒルトンの表示がされてしまっていたのでしょうか?

※ちなみにdisplay: blockにしても何も出ませんでした。
なんか逆アセンブル行為してるみたいで、やや罪悪感が・・ww

アコープラチナの次はヒルトンゴールド

ヒルトンは2016年になってからステータスマッチでダイヤモンドを手に入れていたところでした。ステータス的にはお腹いっぱいですが、ゴールドは下位互換とは言え無条件でもらえるならありがたく頂戴したいですね。ぶっちゃけ日本国内に提携ホテルの少ないアコープラチナよりヒルトンゴールドの方がよっぽど価値がありそうです。アコーが消えてギャー!って騒いでいる人々はちょっと冷静になってください。AMEXだってちゃんと仕事しています。AMEXあざs。

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です