レクサスカードの審査ってぶっちゃけ、どうなの?

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

deluxe_lexus_card01

 

レクサスカードはTSキュービック(トヨタファイナンス)が発行するVISAプラチナカードです。私もレクサスを購入する時に作りました。地味にS枠が多く、ポルシェカードよりもベネフィットが多いので活用どころはあるのですが、レクサスカードの審査について深く考えたことがありませんでした。考えてみましょう。




レクサスカードの申込み対象とは

レクサスカードは誰しもが申し込めるわけではありません。申込み資格を得られるタイミングは実は、以下の2通りしかありません。

1. LEXUS 正規販売店からレスサスを購入した場合

2. LEXUS CPO (正規認定中古車)を購入した場合

つまり、正規レクサスショップからレクサスの車を購入した場合のみです。

審査は割とシンプル?

そもそも、上記のレクサスカードを申込み資格を考えていると、思っているより審査がシンプルなのでは、と思えます。何しろレクサスを購入出来る人(契約できた人)にしか申込みができないんですから。何を言いたいのかというと、レクサスカードはローンにしろ一括にしろ、レクサスの車(最低400万円後半から)を購入出来る人々をターゲットにしています。つまり元から信用力がある人を審査の対象にしています。そもそもクレヒスに致命的な傷がある人はカーローンすら組めません

どちらかというとローンの方が安心できるよね

レクサスをローンで買いますか?レクサスカードはレクサスのローンが通れば、カードの方で審査が落とされることはほとんど無いでしょう。更に言うと、頭金や本体代金の一部をレクサスカードで支払うことを前提に契約すれば、更に審査がゆるくなる気がします(ディーラーの担当者もそんな様な事を話していました)だってカードがないと支払いがスムーズに行えないんですから。

ただ、カーローンが組めないほどの傷がクレヒスに存在するが一括でレクサスを買いたい!っていう信用取引を行わない人はちょっと心配したほうがいいかも知れないですね。それは流石に厳しいかも。

レクサスを買える人はほとんど心配なし

レクサスの車が欲しいのか、レクサスカードが欲しいのか何だかわからなくなってしまったそこのアナタ!安心して大丈夫だと思いますよ。レクサスを買える自信がある時点でレクサスカードの審査に落ちる事はほっとんど無いですからね〜

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です