VISAプラチナ VPCCに外車レンタカー配車を依頼した結果。

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

vpcc_retacar_request_response

VISAプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)に地元のオリックスレンタカーまで外車レンタカーを配車出来るかどうか、確認依頼を行っていました。

VPCCにはメールでの返答をリクエストしていて、翌日には返信がありました。




結果。。。

ダメでした!(笑) タスティック・レンタリースという業者がオリックスレンタカーと連携して外車レンタカーを行っているのですが、私の住む東京多摩エリアには「配車可能な営業所がありません」との返答でした。残念!!

コンシェルジュが何でも出来るわけではないが

これって依頼の仕方が少し固かったのかも。タスティック・レンタリース指定ではなく、他の業者も含めて見積もり及び、調査依頼を行えば他の業者もサーチしてくれたのかも知れないですよね!コンシェルジュ系って、好き好みもある程度把握してくれますが、今回はVPCCを使った初のレンタカー予約依頼です。流石にもう少しヤンワリとした条件を指定するべきでした

というわけで、

もう少し広い視野で外車レンタカーをリクエストしてみることにします。条件としては、「多摩エリア」「外車(ドイツ車がベスト)」「地元営業所まで配車可能」です。この3条件で再度VPCCにリクエストを投げてみます!続きをレポします。

 

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です