ヒルトンHオナーズVISAプラチナカードでダイヤモンドステータスを手に入れる方法

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

mitsui_sumitomo_hilton_platinum_card

読者の方からのコメントで全然知らない情報を教えていただくことが出来ましたので記事としてシェアします。
三井住友カードが発行するヒルトンHオナーズVISAプラチナカードは、ホルダーになるだけでヒルトンHオナーズ・ゴールドステータスが自動付帯される高機能カードです。
このカードには裏ワザ的な方法でダイヤモンドステータスをゲットする方法があるとのこと。




条件が緩い

ヒルトンHオナーズVISAプラチナカードでは、ステータスアップグレード権も付帯されているとのことで、以下の条件でダイヤモンドステータスが取得できます

1. 1歴年間に10滞在または20泊
2. もしくはお支払いいただくお買物累計金額が年間120万円以上

以上の条件を満たすことで翌年からダイヤモンドになるとのこと。
これは緩い!

 → ヒルトン系列の最新レートを確認する

 → インターコンチネンタルホテル系列の最安レートを確認する

 

もう少し詳しく考えてみよう

上記の1. はヒルトンヘビーユーザーでないと難しいかも。しかし2. は年間利用額が120万円を超えさえすれば良いだけなので、結構容易な感じですよね。JCBゴールドザ・プレミアも1年で100万円の利用を2年間繰り返さないとゲットできないので(最低200万円利用が必須)、この120万円が思っているよりイージーなことが分かりますよね。

 

ヒルトンヘビーユーザーなら持つべし

2016年にアコープラチナからヒルトンダイヤモンドにステータスマッチが成功した私ですが、このままだと2017年以降はAMEXプラチナ付帯のHオナーズゴールド会員に降格です。それでもゴールドなので全然OKなんですが、出来るなら最上級のダイヤモンドが欲しいですよね。ヒルトンHオナーズVISAプラチナカードで120万円やってみちゃおうか?

 → 私はいつもヒルトン系列をここで予約してます

 → インターコンチネンタル系はこちらで予約してますよ

 

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です