→ spgアメックスの詳細はこちら
  → ダイナースクラブカードの詳細はこちら
  → アメックス ゴールド・カードの詳細はこちら
  → デルタアメックスゴールドの詳細はこちら
  → セゾンプラチナアメックスの詳細はこちら

経営者の健康診断はクラブオフで優待を受けられる

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

cluboff_medical

自営業や会社経営者で、特に私みたいな1人しかいない会社経営をしている場合、健康診断をついついおろそかにしてしまいがちです。

しかし2017年で私も30代に突入します。経営者は体が資本ですので、健康診断は欠かさず受けることにします。とは言っても、大手企業のように健康保険組合からの都合の良い検診センターの提携があるわけでもなし。。そこで、AMEXビジネス・プラチナ・カードの福利厚生サービスである「クラブオフ」を活用したいと思います





検診センター提携は全国多数

クラブオフは全国の検診センターと提携していて、通常より割安な会員価格で健康診断を受けることが出来ます。検診に限らず、心理カウンセリングやネイルサロンなど多数の提携クリニック、サロンがあります。

ちょっとだけ安くなる

例えば「恵比寿ガーデンプレイスクリニック」の人間ドックコースが44,000円 → 41,040円に。また法定健診(定期健診)12,030円 → 9,160円になります。医療機関相手なので、めちゃくちゃにディスカウントされるわけではありませんが、無いよりマシって感じです

私も今年度の検診を受けるところだったので、これら使ってみます。

 

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です