三井住友トラストクラブ サインオン後の限定メニューとは?

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

sumi_platinum_card_web_volare

三井住友トラストクラブのウェブマイページ「クラブ・オンライン」に気になる文言が。。!

「限定メニュー ※ダイナースクラブ プレミアム/SuMi TRUST CLUB プラチナ会員専用」とあります。地味にダイプレとSuMiプラチナカードユーザーしか閲覧できない項目なので、私がリークしちゃいます。




期待ハズレ

答えから言うと、この限定メニューとはWeb会報誌が読める、というページヘのリンクでした。なにか特別な臭いのするリンク名だったけに期待はずれな感じが否めませんw 一応ウェブ会報誌は読めるし、最新号が即読めるのですが今までも自宅まで会報誌「VORALE」は送付されていましたからね。全く特別ではない当然のサービスというか、ふつーのことです。

ウェブ会報誌に切り替えるべきだな

プレミアムカードに興味を持ち始めた当初は、物珍しさから送付可能な会報誌類は全て郵送で自宅まで送るように依頼をしていました。このSuMiプラチナカード(旧・シティ プラチナカード)の会報誌「VORALE」も例外ではありませんでした。しかし、最近は郵送されても開封しないか、しても1〜2分パラパラ見た後に即、資源ゴミ行きになっています。もう郵送の意味無いですね。雑誌が毎月何冊も送られてくるのはウザいので良い機会として会報誌の郵送をストップして全てウェブ会報誌化したいと思います

web_volare_toppage

ターゲットを絞りきった会報誌は凄いよね

しかしながら、プレミアムカードの会報誌って本当にお金かけてますよね。今月のVORALEトップはベントレーの新型SUVの紹介ですか。年会費が高いので確かに濃厚な内容は確保出来るのかもしれませんが、特にAMEXなどは真の会員専用誌にも関わらずカードの色別で会報誌が違ったりとお金の掛け方が尋常じゃないです。プラチナならプラチナユーザーにマッチするマーケティング、センチュリオンならそれ相応の内容なんだろうなーと思いつつ、今月もゴミ箱行きの会報誌〜(^.^)/~~~

 

 


関連記事



友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です