LINE Payカードはマグネットシートがホログラム仕様

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

line_pay_card_welcome_kit

 

LINE Payカードが届きました。LINEカードはLINE Pay専用のプリペイドカードです。

早速プラチナカード入りの財布に入れてみました。




 カッコイイ?w

line_pay_card_with_premium_cards

LINEカードは17歳以下の若者も申し込めるJCBプリペイドカードです。なのでカジュアルなデザインが多いのですが、私はこのデザイン嫌いじゃないです。クレジットカードを持った事がない若者でも(プリペイドではあるものの)JCBのロゴ入りのLINE Payカードが気軽に持てるスキームを作ったLINEなんですよね。そういう意味で私はこのLINE Payには敬意を評している訳です。

マグホロ!?

line_pay_card_backside

裏面を見てビックリしたのは、JCBプリペイドのLINEカードはマグネットシートがホログラム仕様です。マグホロってJCBでもゴールド以上のカード限定じゃなかったでしたっけ?これはセキュリティ面でも優れますし、なにしろカッコイイので良いです。AMEXも数年前までマグホロを採用していましたが、磁気不良が多いとかでホログラムが廃止になりました。無料 & プリペイドのLINE Payカードもマグホロなんだら、AMEX頼むよ〜

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です