20代でJGC修行中は必見!JAL CLUB ESTがお得過ぎる件

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

jal_club_est_review

私も20代最後の年齢としてJAL Global Club (JGC)修行に向けて計画を立てています。前回の記事でJGCにベストなカード選びを紹介しましたが、そんな中、20代の特権とも言えるカードが存在していることが発覚しました。

前回の記事→JAL JGCに修行中・準備中の方必見 対応カード選びの極意

超便利な20代限定JAL CLUB ESTカードを紹介します。20代のJALユーザーはマジでよく確認しないと損しますよ。




20代限定 JAL CLUB EST

JAL CLUB ESTは、20代限定で申し込めるJALカードの追加サービスです。このカードのベネフィットが半端無く素晴らしい。

JAL CLUB ESTのベネフィット

年5回のサクララウンジの利用

国際線利用時にビジネスクラスチェックインカウンターの利用

マイル有効期限を60ヶ月に延長

搭乗ボーナスマイル、FLY ONポイント優遇

e JALポイント 年間5,000円分積算

ショッピングでマイル2倍

ナニコレ、、メッチャ良い。特にサクララウンジとビジネスクラスカウンターの利用はJGC修行中にも活用できるベネフィットで、もはや20代の修行僧には必須なカードですよ。(JAL国内線のクラスJクーポン10回分は2016年6月で終了したそうです、、ぐわー!これも欲しかった!!

また有効期限はJAL CLUB EST切替後の最初のカード有効期限までです。

年会費は?

既存のJALカードとは別に年会費が5,400円が必要となります。高いですか?いやー、これは安いでしょ!サクララウンジやビジネスクラスカウンター利用権は買おうと思って買えるものではないので値段は付けられませんが、これらは基本的にワンワールドサファイヤ以上のユーザーか、ビジネスクラス以上の利用で使えるサービスなので、年会費以上のバリューはあると私は考えます

早速申込み

jal_club_est_TOPQ
私はJALカードとしては一番廉価なJAL CARD TOP & ClubQカードを持っていました。JAL CLUB ESTはこの一番廉価なJALカードにも追加できるサービスなので早速私も申込みしました。JALカードのマイページである、My JAL CARDのページから切り替え手続きが行えます。しかもJAL CLUB EST専用の券面に変更になるらしく、新券面のカードが再送されてくるそうです。ちなみに2018年が有効期限の私は、31歳まで使えてしまう極めて都合の良い設定になっていますw

20代JALユーザーは即申込み!

悩む理由はありません!20代のJALユーザーはすぐにJAL CLUB ESTに申し込む意義があります。しかも申し込みは20代で早ければ早いほどお得になるので、JGC修行僧でなくとも、年に2〜3回JALを利用する方であれば、すぐに申込みすることをオススメしますね!

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

4件のフィードバック

  1. まりお より:

    お初にて失礼いたします。いつも楽しく、拝見させていただいております。当方、ちょうど現在進行形でJGC修行を行っており、「JAL CLUB EST JCB PLATINUM」を有効活用している次第です。
    さて、今回の記事を拝見していて、認識を違えておられるところに気づきましたので、ご連絡しました。
    具体的には、CLUB ESTの有効期限についてです。こちら、30歳を迎えた後の直近のカード有効期限月末となります。新たしい券面の裏にも印字されていますが、こちらのページ最後方の年会費欄の下に小さく記述されています(https://jalcard.jal.co.jp/cgi-bin/cardlist/af.cgi?f=detail&root=BUJCIONLINE)。
    ですので、記事から察するに太田さんは、早ければ2017年の途中でCLUB ESTの効力を失ってしまう可能性があると思った次第です。修行は計画的にしませんと、時間とお金をロスしてしまいますゆえ、コメントさせていただきました。

    今後とも、こちらを日々訪れたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

    • rotala より:

      はじめまして。
      ご指摘ありがとうございます。
      私のJALカードは有効期限が2018年中頃、私は現在29歳(来年30)なので、2017年中はフルでESTが活用でき、
      2018年のカード有効期限にてEST終了になるという認識です。
      まだ深く調査していないので恐縮なのですが、ESTにもカード有効期限とは別に有効期限があるということなのでしょうか?

      お互い若きJGC修行僧としてかんばりましょう!

      • まりお より:

        こんにちは。
        どうやら、私の早とちりだったかもしれませんが、太田さんの場合、ちょうど31歳になられる2018年が現有のカード有効期限でもあられる、ということですね。
        私の場合は、カード有効期限は2019年6月までありますが、2015年12月に30歳を迎えたため、30歳を迎えた最初のカード有効期限月末である2016年6月までがESTの有効期限になります(券面裏にも記されます)。券面の変更はないものの、来月からは普通のJAL JCB PLATINUM としての効力しかありません。
        そのため、例えばですが、太田さんの誕生日が4月であって、カードの有効期限月が9月である場合、2017年4月に30歳を迎えているので、2017年9月でESTの有効期限は切れることになります。ただし、ESTとしての効力を失うだけで、クレジットカードとしての有効期限は券面表に刻印あるとおり、2018年9月まで使えるという感じです。
        ゆえに、2017年途中で効力がなくなるかもしれません、とお伝えした次第です。
        上記の逆で、カード有効期限月が誕生月よりも前であれば、2017年は太田さんのご認識のとおり、フルESTとなろうかと思います。

        私は、回数修行を選択しまして、明日から三日間で予定では最後の修行期間となる1○往復してまいります。EST期限の今月中に修行を終えることができれば、無駄なくJGC転向できると目論んでいます。月曜日の天候がよろしくないのが、ちょっと不安です。

        • rotala より:

          詳しくありがとうございます。
          あー、なるほどそういうことですね。
          30歳最初の有効期限月だと、まりおさんの仰るとおり、31歳に突入する前にESTの有効期限を迎えてしまいそうです^^;

          修行僧はいかにお得で楽に修行するかが鍵となりますからね。
          私もESTと(可能ならステータスマッチ等も併用して)を活用してJGCを目指したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です