トルコ航空から新しいマイレージカードが送られてきた話

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

turkishairlines_gold_package

インド旅行でトルコ航空のラゲージタグが盗まれました。

預入荷物のキャリーケースに付けていたのが間違いでした。

詳しくは過去の記事参照、「ラゲージタグが盗まれた!トルコ航空ステータスマッチ・スターアライアンスゴールド」

 

日本に帰国して、すぐにトルコ航空にマイレージカードが盗難にあった旨の連絡と、ラゲージタグ再送付の依頼をしました。

それから1週間待ち、1ヶ月待ち・・・ 音沙汰なしで、やはりステータスマッチのエリート会員には再発行してくれないのかなー、と思いつつ、依頼した事自体を忘れていました。

 

3ヶ月ほど経ったある日、ポストにトルコ航空から茶封筒で郵便物が来ました。

過去にも見たことがある封筒、トルコ航空に再送付依頼したことを思い出し、同時にそれを確信しました!

 

turkishairlines_gold_reissue

封筒を開けてみてびっくり、なんとステータスマッチされた時と全く同じ内容でした。

ラゲージタグだけ送られてくるのかな〜、と思っていましたが、

中身はスターアライアンスゴールドのマイレージカード1枚と、ラゲージタグ1枚です。

 

元からあったスターアライアンスゴールドのマイレージカードは手元にあったので、つまりはマイレージカードが2枚になりました。

事実上のアディショナルカード・・・?笑

 

ともあれ、トルコ航空には大変感謝です。

ステータスマッチ会員でもちゃんとカード再発行する顧客満足度満点のエアラインですね!

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です