リッツカールトンからDMが郵送される条件とは

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

RitzCarlton_dm_sent_reason

久々にリッツカールトンから郵送でDMが届きました

私の場合はリッツカールトンだけなんですよね、郵送物でオファーみたいなものが届くのって。リッツカールトンからDMが届くようになる条件ってなんなでしょう?




リッツカールトン・リワードに登録する

当たり前ですが、住所等をリッツカールトンが知らないとDMは届きません。宿泊しただけでは恐らくDMは来ないでしょう。リッツカールトン・リワードに参加して、住所などの個人情報を登録すると、DM送付が始まる最低条件をクリアします。

リッツカールトンをそれなりに使う

DMが届く = それなりの優良会員、ということだと思ってます。ということは当然ですがリッツカールトンをそれなりに利用していないとこれは届きません。私はリッツカールトン・リワードに参加してから3回くらいはリッツカールトンに宿泊しました。え?それだけ??って感じですが、私も同感ですw こんな回数で優良会員とは随分緩いですね。

予約時FHRを経由する

3回の宿泊の内、2回はAMEXのファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)での予約を行っています。これが地味にDMへの影響として大きいんじゃないかと思ってます。それでいて、その2回の滞在ではそれなりの金額をホテル内の飲食やスパで利用しているので、その辺を評価しているのでは?と感じますね。リッツカールトンのDMはオシャレですし、結構お得なオファー情報のお知らせだったりするのでこれは貰えるに越したことはないですよ。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です