JCBプラチナ法人カードに新券面が登場

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

change_desgin_jcb_crop_platinum

JCBプラチナ法人カードの券面が変わりました。

JCBのプラチナ法人カードは2012年に登場して以来変化無しだったのですが、発行開始から2016年で4年経ち時代に合わせたデザインに切り替わりました。




箔押しロゴ

一番大きいところでは、JCBのブランドロゴが箔押しに変わっています。JCBザ・クラスを筆頭にJCBのプラチナ級以上のカードでは箔押しロゴが採用されています。JCBプラチナ法人カードは文字通りプラチナカードなんですが、発行当初からの3色ロゴがずっと生きていました。もしかしてこのままなのかな?と思っていましたが、例に漏れずプラチナ法人カードも銀色の箔押しです

家紋ロゴの採用

JCBオリジナル・シリーズで採用された家紋ロゴのデザインがプラチナ法人カードでも採用されました。ICチップに吸い込まれる渦巻きのデザインの中に入っても違和感が無いように、「ICチップ」「家紋ロゴ」「JCB Platinum」の順番で横一列に配置されています。家紋ロゴはJCBプロパーカードお馴染みのデザインになってきましたね。これはいずれクラスも家紋ロゴになるってことでしょうか?

シックなデザインが良いね

JCBプラチナ法人カードは事実上の「メンバーズセレクションの無いJCBザ・クラス」です。申込み資格は法人または個人事業主だけですが、メンセレが不要なクラス信者にもオススメできます。クラスと同じコンシェルジュデスクも利用できますし、保険類もクラスとほぼ同じです。馬入ってないし、これ欲しいな・・・

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です