金浦空港 ラウンジ休が利用可能な激レアクレジットカード

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

GMP_air_lounge_hue_use_cards

韓国、金浦空港の「Air Lounge 休」はプライオリティ・パスで利用可能です。日本人の場合は、大部分がプライオリティ・パス利用客でしょう。

一方で韓国国内発行の一部のクレジットカードでも利用可能です。そのカード一覧を見てみましょう。




VISAカード上級メンバー向け

ラウンジレセプションに掲示してあった利用可能カード一覧は韓国語で記載されているので詳細不明なんですが、主に韓国国内発行のVISAカードと一部のJCBカード、銀聯カードでも利用可能なようでした。VISAではSignatureカードが多く、やはり上級メンバーにはラウンジを開放するという点では韓国も日本も同じですね。ロッテカードの上級カードなんかでも利用可能みたいですね。

 

ダイナースやLounge KeyでもOK

休ラウンジでは、プライオリティ・パス以外にもダイナースクラブカードを見せるだけで利用が出来ます。また、Lounge KeyやLOUNGE CLUBでも利用できるとありました。Lounge Keyは日本では発行が少ないのですが、SBIカードでプライオリティ・パスが廃止となり、その後釜となっているラウンジサービスです。LOUNGE CLUBは日本国内で提携しているカード会社が存在しないみたいですね。

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です