→ セゾンプラチナアメックスの詳細はこちら
  → spgアメックスの詳細はこちら
  → アメックス ゴールド・カードの詳細はこちら
  → ダイナースクラブカードの詳細はこちら
  → デルタアメックスゴールドの詳細はこちら

ダイナースを持ち続ける意志が出てきた

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
    None Found
LINEで送る
Pocket

old_and_new_ana_diners_cards

ダイナースクラブカードと言えば、プラチナ・カード・ライフスタイルでは半年おきくらいに「解約しようか悩む」などと記事を投稿していました。
ANAダイナースの解約を検討する3つの理由
ダイナースクラブカードをあまりにも使ってなさすぎる件について

ダイナースについては、これ(解約)を考えるのは止める事にしました





なんで止めたの?

ダイナース解約論を止めた一番大きな理由として、「5大ブランド全制覇をし続けている状態」を維持したいためです。以前コメントにて読者の方から5大ブランド全てのカードを持っている理由としてダイナースを持ってみては、とご意見をいただいていました。その通り!!5大ブランドの上級カードを鬼ホールドしているなんて、なかなか出来るものではありません。

やはりダイナース

以前の記事でも書きましたが、ダイナース持っているってブランドバッグを持っている感覚に近いです。「ブランドなんか興味ないよ〜」なんてと言ってる人でも内心、良い物は良い、欲しい物は欲しい、ですよ。なんだかんだでダイナースはプレミアムブランドな訳で、持っているだけで自己満足とステータス感が満ち溢れて来ます(笑)

SFCのため

2017年初頭にJGC修行を始めるつもりです。JGCのカードすら決まっていない段階で語るのもアレなんですが、ANAダイナースクラブカードは2018年以降に成るであろうSFC(スーパーフライヤーズカード)の対応カードとしてホールドすることにします。グレーの券面にやたら目立つスターアライアンスゴールドのロゴ、これが一番シックリ来るデザインと私は踏んでいるので、それだけでもANAダイナースは残す理由となりました。

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です