トルコ航空シルバーが到着した ステータスマッチでも4年間は上級会員

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

get_tk_silver_status_card

トルコ航空からシルバーステータスのカードが送られてきました

2014年にステータスマッチでゴールドを獲得後、2016年に入りゴールド開始から2年が経過し有効期限が切れたと思ったらシルバーステータスが送られてきました。




カッコイイ!

トルコ航空シルバーステータス(Classic Plus)のカードはシルバーの券面でカッコイイです。ゴールドよりプラチナ感があって上級っぽいんですが、これはスターアライアンス・シルバー。スターアライアンス・ゴールドよりも格下ですw 有効期限は2016年から更に2年有効の2018年中まで有効のスターアライアンス・シルバーステータスです。

ベネフィットは?

シルバーなのであまり期待しちゃいけないですが、スタアラシルバーのステータス & トルコ航空シルバーのベネフィットを活用できます。

トルコ航空のベネフィット

・国内線ビジネスクラスカウンターの利用

・国内線CIPラウンジアクセス

・10kgの追加荷物

・ファミリーメンバーシップ

・トルコ航空クレジットカードで25%マイルボーナス

・10,000マイルでゴールドステータスにアップグレード

・スターアライアンスシルバーのベネフィット利用

1万マイルでゴールド復元!?

10,000マイルでゴールドステータスに戻るっていうベネフィットがあるんですが、ANAでSFC修行する前にこれで一度ゴールドに戻るって言う手も大いに有りですよね。スターアライアンスはシルバーとゴールドの2種類しかランクがないので、ゴールドに復帰出来れば最上級会員です。1万マイルは結構いけます。まだシルバーが2年続くので、ちょっと前向きに検討しましょう。

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です