ポルシェカードの日本最大級情報公開ブログ始めました

友だち追加 
    None Found
Pocket
LINEで送る

porsche_card_front

ステータスカードブログを見て回る私ですが、あることに気が付きました。
ポルシェカードのベネフィット記録をするステータスブロガーってまだ存在ないんです(少なくとも2016年現在、継続的な意味で)
プラチナ・カード・ライフスタイルが日本で最初のポルシェカード体験ブロガーとして記録を行ないます。




ポルシェカードの価値

ポルシェカードはアプラス発行のワールドマスターカードです。ポルシェオーナー、つまりポルシェを持っていないと申込みが行えません。レクサスカード、BMWカードについては詳細を記録するブログが存在する中、ポルシェカードはホルダーが少ないせいか記録している人が殆どいない状況です。(ベネフィット利用記録的には記事数ゼロ?)

ベネフィットの価値

ポルシェカードのベネフィットは当然ポルシェカードを持っていないと体験できません。ポルシェカードを持っていて、ステータスカードブログも書いている人が世の中には存在しません。私が日本第一号としてポルシェカードのベネフィット記録を始めます。

比較ができる

プラチナ・カード・ライフスタイルはポルシェカードの他にプラチナ級カード3枚を含め、6枚のステータスカードを持っています。他のポルシェカード記事とはここが一番大きな違いです。ポルシェカードも単体でその価値を見た時と、他のステータスカードと比較して見た時ではその価値が大きく変化します。ここに、このブログを見続ける価値を発生させます。お楽しみに!

 

 

 


関連記事




友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

2件のフィードバック

  1. p928gts より:

    初めてコメントさせていただきます。

    私は、現在のアプラス版になる前の、三井住友版の時代からポルシェカードを持っていますが、こういうブログは非常に貴重だと思います。
    今後の充実に期待しています。

    現在のアプラス版ポルシェカードは、三井住友版の初期の券面デザインに近いので気に入っています。

    ポルシェにしてもレクサスにしても、事情を知らない人からはファンクラブ系カードのように見られてしまうことが少し残念ですね。
    それというのも、フェラーリカードが、フェラーリファンのためのカードだから?

    • rotala より:

      ありがとうございます。
      ポルシェカードは作成したものの、全く使いこなせいて無いのが現状です。
      本当にポルシェを持っていないと作成出来ないカードですが、確かに雰囲気はファンクラブカードっぽいのでそれっぽいイメージになっているのも事実です。
      当サイト上でもベネフォット共にその辺りもハッキリとアピールしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です