リスティング広告に最適なクレジットカードがアメリカン・エキスプレス一択な理由

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

twitter_ad_campaign_with_amex

GoogleアドワーズやTwitter広告、Yahoo!スポンサードサーチなどのリスティング広告を使う際にはクレジットカードが必要です。必要な予算を決めたら後はアピールしたい商品を設定するだけですよね。

メディアサイト運営担当者の方々、Twitter広告で使用しているクレジットカードに最も効果的なクレジットカードをご存知でしょうか?




利用枠の問題

広告費用というのは本当に膨大な金額になることがあります。数百〜数千万円にも上ることがしばしばありますよね。一般的にはビジネスカードと言えど、数千万円の枠を設定されているカードはほとんど存在しないのが現実です。社長個人のクレジットカードを使用していたら、あっという間に利用限度額の上限に達してしまった・・!なんていう経験があるかも知れません。そんなメディアサイト運営者にオススメなカードは、アメリカン・エキスプレスのカードです。

 

AMEXなら枠が自在

アメリカン・エキスプレスのカード、特にAMEXビジネス・カードは他のカードには無い「事前入金」という極めて柔軟なシステムがあります。事前入金はAMEX特有の概念で、決済に必要な額の現金を予めAMEXに入金することにより、その入金額まで自由にカード決済が行えるシステムです。つまり通常のカードでは決済困難な(例えば)5千万円も、AMEXに事前入金しておけばTwitter広告もGoogleアドワーズも自由自在に決済可能です。

 

もちろん個人事業主もOK

リスティング広告を出稿したい個人事業主の方はアメリカン・エキスプレスのカードは超朗報です。個人のカードで数百万円なんて枠がある人は稀です。しかし個人事業主であろうとも、メディアサイトを運営しているとリスティング広告用の数百万円を決済し無くてはならないシーンが多発します。そんな個人事業主でもAMEXビジネス・カードは申込み可能なので、リスティング広告のクレジットカード枠に悩んでいる運営者はアメリカン・エキスプレスのカード作成を検討しましょう。

 

リスティング広告用にカードを複数枚用意したり、利用枠の開放日を考えながら決済するのは本当に時代遅れです。そんなことに頭のリソースを使うより、アメリカン・エキスプレスを申込みましょう!

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です