SuMi TRUST CLUB プラチナカードの新券面が到着した!意外にもシティよりもカッコ良かった件

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

sumit_platinum_card_front

シティカードジャパンは2015年12月に三井住友トラストクラブに会社名変更がありました

つまりシティのブランドは終了していたわけで、シティプラチナカードの券面もそのタイミングで終了。その後はSuMi TRUST CLUB プラチナカードの新しい券面で発行されていました。シティの方が絶対いいっしょ!と盲信して今日まで券面を更新していませんでした。トラスト券面の更新カードが届いたのでレビューします。




流石にそろそろ更新しよう

どのみち有効期限切れのカード更新のタイミングでトラストの新券面に交換になります。現時点でトラストプラチナ券面に交換してもカード番号や有効期限に変更は無いので、気に入らなかったら次の有効期限まではシティプラチナ券面も併用出来るって事です。どういう訳かトラスト券面のレビューをしているウェブサイトが執筆時点でほぼ存在しないんですよね。皆さん手を出しづらいのか、、、ならば私が手を出してみます!

本当にカッコイイ・・・です・・

送付されたトラストの新券面を見てみると、、メッチャかっこいい・・!艶消しブラック(マッドではない)でシティ券面に比べると落ちつた風合いを醸し出しています。ラメも健在ですが、シティ券面に比べるといくぶん穏やかなデザインに変化しました。黒っぽさはよりマシマシになり、プラチナなのにブラックっぽい風合いを出しています。

縁黒も健在

sumit_platinum_card_side

シティプラチナの券面では、縁が黒いというプレミアムなカード素材が使用されていました。これはトラストプラチナでもしっかりと継承されており、真っ黒い縁がカードの高級感を増強しています。トラストプラチナにはICチップが付いていないんですが、全体の黒さから言って付かないほうがカッコよく思えるでしょう。

裏面も真っ黒!

sumit_platinum_card_back

カード表面はもちろんのこと、トラストプラチナのカード裏面も真っ黒で構成されています。文言が少なくなり、スッキリした印象に変化しました。しかも!素晴らしいことにシティプラチナで存在したサイン欄の上下逆デザインが修正されており、レジ担当者の混乱が少なくなることが予想されます。

 

いやや、、本当にさーせんでしたッて感じです。

SuMi TRUST CLUB プラチナカード、カッコイイw

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です